fc2ブログ

mixiからそのまま(´ω`。)

2012.02.05 *Sun
今日は最悪な1日だった。



バイトにランチとディナーどっちも入った。


ランチでちょっとミスをした。
ディナーではたくさんミスをした。なんで、今日はいつもできることができないんだろうと思った。

昨日別れたから?別れたって言うか一方的に切ったから?
って思ってから、辛くなって洗い物しながら、泣いてた。

今日ずっと胃痛してたのも無意識に考えてたからみたい。
最近胃痛なかったのに、あの人と会う時とか、あの人のこと考えたときだけ辛かった。

自分で自分のこと最低だな。ドン引きするわ。ってくらい別れたこと記憶になかったのに、こんなにも自覚ないで考えてるとか。

1ヶ月以上も会わずにいるのに、優しいメールくれたり、好きって言ってくるあの人が怖かった。
好きって言われたら好きになれるって思ってた。

でも、そんなことなかった 。
付き合うタイミング悪かったのかなあ。


今、自分めちゃくちゃ不安定だなあ。
正直身体中痛いとこあるし。精神的にも、色々つらい。

将来のこと考えなきゃだし、両親は仲悪くてなかなか一緒に話もできない。
辛くても誰にも話せない。リアルの友達はみんな幸せそうだから、こんな暗い話してつらい気持ちにさせたくない。
ってのは、建前で、正直話すのが恥ずかしい。というか怖い。
本音なんて黒すぎて言えない。
信頼してるのに言えないのももどかしい~


あああ。
長文すぎる(笑)
色々語りすぎた。(笑)


mixiで書いちゃうとかただ誰かに慰めてもらいたいんですすいません。気持ち悪い構ってちゃんです。



あと、バイトで手のひらに包丁つっこんだのと、割れたグラスぶっささって、血が止まらないのが痛いです(笑)
バイト先で精神的にも、身体的にも泣いたの初めてでした。


最悪な今日はもう終わるし、明日は池袋でびーえる漁って元気だそう\(^o^)/
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Great love, great sorrow. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

りかなこ

Author:りかなこ
りかなこですッッッ!!!
BL好きな方や話合いそう!なーんて人は声かけて
くださいね♪
好きなもの→BLNLGLなんでも&eでもbLが一番w
        眼鏡、ショタ、ヘタレ、ツンデレ、親父 ぬこみみ、人外、などなどイパーイ!!
声優さん→立花慎之介さん(大本命)日野聡さん、下野紘さん、梶裕貴さん、鈴木達央さん、谷山紀章さんなどなど~!!


国取りラジオ愛してる!!他ドルチェコンパーニ、Misty大好き。








フリーエリア

直師先生大好き! 【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

一樹くんかわええw うたプリほしいっ!








検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード